chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


一定期間更新がないため広告を表示しています

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


 

9月のある日

9月は、私にとって大好きな月
ある意味、一年の始まりの月です・・

というのも、9月末、誕生日でした

大学時代に作った、10年パスポート
あぁ、今年で切れてしまうなぁ〜。。。
なんて、なんだか切ない気持ちで
久しぶりに、探して、みて見ると

あれれ??
4月に、もう期限切れてる・・・??

車の免許じゃ〜ないしね(笑)
作った日付から10年なのを、勘違いしてました!!

なんだか、拍子抜け(笑)

おまけに、パスポート使ったのは
大学時代+東京で仕事してたとき+新婚旅行・・
と、子供を生んでからは、1回も使ってないので

あれれ??
5年パスポートでよかったじゃーーん!!
10年前の私に、お知らせしたいよ・・(笑)

でもでも、5年の間に、8回使ったので、よしとしよう!!


*
誕生日に合わせて
すっごく嬉しいお知らせがありました♪
本当、9月はラッキー月!!

2年前に、子宮外妊娠をしてから
なかなか、子宝に恵まれなかった姉が
なんとなんと、妊娠したよ〜!!と、連絡が♪

心拍も確認出来たとのこと

私よりも早く結婚してる姉
本当、待ちに待った赤ちゃんです

もう自分のこと以上に、なんだか嬉しくて
早く早く赤ちゃんに会いたくて
毎日、電話しています(笑)

つわりはど〜う??とか
これ、いいよ〜あれ、いいよ〜とか(笑)

あぁ、そばにいられないのがすっごく残念・・・

お下がりも、沢山送るからね〜♪
男でも、女でも、どっちでも、バッチリ♪(笑)

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


Latest Photos
Links