chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


一定期間更新がないため広告を表示しています

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


 

まとめ日記、6件更新してます

大好きな9月も、終わってしまい(笑)
あっという間に、10月に・・・

最近は、めっきり秋らしくなってきましたね

数日前から、金木犀の甘い香りが・・・♪
大好きな匂い
ちょっと切なくなる匂い

今月は、娘の初めての運動会があったり
なにかと行事が盛り沢山で、なんだか忙しいです


なのになのに!!
やっと!!、我が家の雨漏り事件
内装工事に入れそうです・・(日程はまだ決まらず・・怒)

せめて、運動会前
長崎から、両親が泊まりに来る前に
綺麗に直して欲しかった・・・!!

といっても、先月旦那の友達が
天井が開いてる我が家に泊まりに来てました(笑)


 *
写真は、毎週楽しみにしている娘が借りてきた絵本

14ひきのやまいも

秋らしい絵本選びに、なんだか嬉しくなる私
木の実やキノコ、むかご?(って何??) など
植物図鑑のような絵や、温かい色彩がすごく綺麗で
私も楽しめました



chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


Latest Photos
Links