chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


一定期間更新がないため広告を表示しています

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


2009080807560000.jpg
6日(木)
沖縄1日目。

台風の影響で、午前中
予約していた便は、欠航…。
何時に飛ぶか、わからず
結局、7時間もっ!(涙)
福岡空港で待って…

条件付きの(着陸出来ない場合、引き返す)
飛行機に乗る……

沖縄に着陸体制に入ってからは、
ジェットコースターに乗ってるみたいに!
めちゃくちゃ、怖かったーー(>_<)!!

無事に着いた瞬間、みんな拍手喝采…

怖がる娘に、(私、お母さんだもん…ね)大丈夫だよと言いつつも
私、あまりの怖さに
本泣きしました…(笑)

おかげで、予定が大幅に狂ったけれど
無事帰れて良かった…!

夜、お姉ちゃん家族も集まって
初めましての赤ちゃんに
癒されました


*
今回は、(2日目夜から)旦那も一緒なので
あまり、私だけの予定を入れられないけれど…

出来る範囲で
前回(3月)、会えなかったお友達に会ったり
お気に入りのお店に寄ったり
ゆっくり、のんびり過ごす予定です

写真は
空港で買った、花畑牧場の
限定、宮崎マンゴー生キャラメル

自慢気に、家族に見せると
『こないだお父さんが、お土産に買って帰ってきたよー』だって…(苦笑)
chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


Latest Photos
Links