chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


一定期間更新がないため広告を表示しています

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


2009080716040000.jpg
前日の疲れで、午前中は、ゆっくり…

実家に、泊まったお姉ちゃんと
生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に遊んだり
弟の誕生日プレゼントを選びに行ったり
楽しい、ひとときを過ごしました

お姉ちゃんたちと別れてからは
本当は、前日の空港帰りに行くはずだった
大好きな雑貨屋さん
『小さな和み』さんへ

閉店前に、お店を貸し切りにしてくれて
ゆっくり、おしゃべり出来ました

去年までは、家から一番近い雑貨屋さんで
娘同士も、同級生で♪
同じ幼稚園に、行くはずだったのになぁ〜(残念)

いつ行っても、優しい、お母様&あかねさんに癒されます

お土産もありがとうございました

和みさんから、歩いて2分と、すっごく近くに住んでいた私…

9階の大きな窓から眺める空と海は、
本当に贅沢な、景色だったな〜

懐かしくて、パチリ
chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


Latest Photos
Links