chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


一定期間更新がないため広告を表示しています

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


2009080718510000.jpg
そして、rocq:69と
rocq:69 a coteへ

69では、以前欲しくて
売り切れだった
フランスのアロマキャンドルを購入

ハーブミックスという香りが、すごくすごく大好きな香り!
(レモングラス系の香りです)

69 a coteの方には
県内外の作家さんの器が
センス良く並べられていて
器好きには、たまらない空間…好きな雰囲気です

吉田さんの、ポットがずっと欲しくて(かなり前に、Roguiiで一目惚れした)

毎回行く度に、(あれば買おう!)と心に決めてたのに
かなりの期間お店で見ないので、聞いてみると

今、そのタイプは作ってなくて
どうしてもの場合は、注文になるとのこと…
(もっと前に、聞いていれば良かった〜)

注文しても、大きさや、形は、全く同じようにはならないかもとのこと…

実際、手にとってみたい派の私なので
悩むな〜…(>_<)

また運命の出会いがあるまで
待つことにします



夕食は、那覇に住んでる時に
よく行ってた、沖縄そば屋さんへ(美味しかったー)

その後は、那覇の弟の家でゆっくりして
空港まで旦那を、お迎えに行きました
chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


Latest Photos
Links