chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


一定期間更新がないため広告を表示しています

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


2009080809350000.jpg
土曜日の朝

お父さん(爺)、お母さん(婆)、子供たちと、私
蜜ロウ粘土で、遊ぶ

お父さん作、ピンクの豚
お母さん作、バラの花

二人とも、上手すぎるー!!(笑)

二人とも、昔から、芸術的センスは
あると思ってたけど…
(いつも驚かされるなぁ)

特に、蜜ロウ粘土で作ったバラの、美しいこと
(勿体なくて、崩せない…笑)


次の日、お父さんの豚は
ピンクのワニに、進化してました(笑)
chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


Latest Photos
Links