chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


一定期間更新がないため広告を表示しています

chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


2009080812200000.jpg
この日は、途中から別行動…

お父さん、旦那、娘は
ちゅら海水族館へ

私と、息子は、前回会えなかった
お友達、ユウナちゃんのお家へ

まずは、行ってみたかったカフェ
『ハコニワ』へ

お店の雰囲気、好みでした
そして、料理も美味しかったー

その後、近くの雑貨屋さんを、何軒か廻って
ユウナちゃんが、おしゃれなパン屋さんで
沢山美味しそうなパンを買ってくれました

ユウナちゃん家へ場所を移し
マンゴーなんかも頂いちゃって(すっごく美味しかったー!)

美味しいもの、おしゃべりに尽きない
楽しい1日でした
何年経っても、変わらない間柄が嬉しい
大切なお友達です
(ボケ突っ込みの、相性もいい(笑))

私と同じ誕生日の
ユウナちゃんの息子くんも
なついてくれて、可愛いかったー

お土産に持たせてくれた
人気のメイプルのパン
とっても美味しかったな

話し足りない&遊び足りないなか
水族館満喫コース組の
お迎えが…

今度は、泊まりで行きまっせ(笑)
chocottorine*  チョコットリネ*
日々のちょこっとを…


Latest Photos
Links